つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~しろさん~

しろさんのお家から近況お知らせが届きました♪


『  定期報告です。しろさんは元気です。
  最近は特に快調で、前回の歯が抜けましたのメール以降
  一度も通院すらなく元気です。
  おサイフ的にもたいへんありがたい
 ただ涙と鼻水はあいかわらずグジュグジュで
 さらに鼻チューと思わせてからのくしゃみで
 私の顔面によだれと鼻水を噴射してくれます。
 毎回です。くしゃみは私の顔に向かってする、とでも決めてるようです。
 臭いし酷いです。なにか意味でもあるんでしょうか。
このところ、出勤前の「さあ出るぞ」というタイミングに
添付の感じで「にゃあ〜ん」と寝転がって撫でろと言ってきます。
一回はいはいと撫でたら最後。毎朝の日課になってしまいました。
写真を撮るのもわかってて決めポーズでじっとしてます。
あざといですね。
こんな感じです。
また半年後くらいにメールでご報告させてください。  』

2016-5-13しろさん近況1

2016-5-13しろさん近況2

2016-5-13しろさん近況3

半年後と仰らずに、いつでもしろさんウェルカム!
去年の画像と比べると、しろさんすごくお顔がきれいです。
でも鼻水+涙は相変わらずとのこと、
いつもきれいにしてもらってるのですね。
穏やかないい表情してます、ありがとうございます。

しろさんの過去記事はこちら

★★




5月の譲渡会は22日日曜日開催予定です。

2016-5-22譲渡会ポスター2小

| 05.幸せのお便り | 18:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/10/15 22:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/724-e910cbf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT