つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り   ~凛(ひな)ちゃん~

続いて、りんちゃん(旧ひな)のお家から♪


『ひなちゃんが家に来て、あっという間に2ヶ月が過ぎようとしています。
ひなちゃんはガリガリで保護されたと聞いたので、
強く生きて欲しいと思い「凛(リン)ちゃん」と名付けさせて頂きました。
最初は少し手を怖がったりしていたのですが、
今ではかなりの甘えん坊さんで、常に私達のそばに居て、
私が近くにいないと探しまわりずっと鳴いているほどです。
でもたまに背後から飛び付いてきたり、
かまって欲しいと服を思いっきり引っ張ったりするような
オテンバな一面もあったりと、とても可愛くて仕方がないです!

最近、おもちゃを投げて欲しいと持ってくるようになりましたよ!
リンちゃんと一緒に家に来た赤いのが一番のお気に入りです♪
それと名前を呼ぶと、返事をしながら来てくれます!
賢い子だ~美人な子だ~。と毎日思っています。もう親バカです。

2016-5-9凛(ひな)近況2

2016-5-9凛(ひな)近況1

2016-5-9凛(ひな)近況3

| 未分類 | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/722-fd71b52f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT