つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り ~あかりちゃん~

あかりちゃんのおウチから手術無事済んだという
お知らせをいただきました♪

『先日、あかりの不妊手術をしてきました。
2、3日はとてもおとなしく少し心配したのですが、
今では以前にも増して活発にイタズラして毎日楽しませてくれます。
ではまた、ご連絡します。』

2016-5-9あかりちゃん近況1

2016-5-9あかりちゃん近況2


あかりちゃん、眼ヂカラすごいねぇ(#^^#)
おちょぼ口が可愛いし♡
子猫の譲渡では、不妊手術を施していない状態でお譲りするので、
こうして無事手術が終わったことを教えていただくのは
とても嬉しいしほっとします。





5月の譲渡会は22日日曜日開催予定です。

2016-5-22譲渡会ポスター2小

| 05.幸せのお便り | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/720-f86a21de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT