つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~柚子君~

柚子君のお家から近況お知らせが届きました♪

『最近の柚子は暖かくなってきて毛が沢山抜けるようになりましたが、
 変わらず元気です。
体重は6㌔あたりから増減が少なく安定しています。
だっこするにはちょっと重たいですが(笑)
2歳になったけれど、遊び好きで一緒にいて楽しいです。
あと、窓際が好きみたいでよく外を見ています  』

2016-5-2柚子ちゃん近況2

2016-5-2柚子ちゃん近況1


柚子ちゃんの過去記事はこちら

★★
★★★
★★★★

柚子ちゃんのお家からは定期的に近況をお知らせいただけています。
★が10個貯まったら豪華賞品・・・・ではなく
  スタッフ全員からの投げキッスをプレゼント(#^^#)要らないって??



5月の譲渡会は22日日曜日開催予定です。

2016-5-22譲渡会ポスター2小

| 05.幸せのお便り | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/718-5a0d1587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT