つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~ののちゃん~

片足の不自由な白猫 ののちゃんの
幸せそうな画像が届きました♡

2016-4-15ののちゃん近況1

2016-4-15ののちゃん近況2


『 10月に譲渡会に参加した野々ちゃんです。
 新しいお家でのびのびと暮らしています。 
 ねこじゃらしで遊んでもらって元気いっぱい。
  しあわせになってよかったね、ののちゃん💜  』

初めての譲渡会で、人懐こくて愛らしい姿を魅せてくれたののちゃん。
前足が片方不自由でしたが、そんなことを忘れてしまうくらい
のびのびとした可愛らしい女の子でした。
2015-10-25のの3

それが、今や幸せそうなお嬢様に♡
こんなにきれいなコバルトブルーの瞳だったっけ?
どうかず~っと幸せな一生をね。



ののちゃんに続けっ!
未来のお嬢様お坊ちゃま候補が手ぐすね引いてお待ちしています。
今週末譲渡会; 4月24日(日)11時~3時開催します。

2016-4-24譲渡会ポスター1

| 05.幸せのお便り | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/711-9300258c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT