つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬猫の「しあわせなお買い物」で笑うのは誰か

3月27日(日) つるみ・猫のかぎしっぽ譲渡会が開催されます。
今回、大人猫が中心ですが
成熟した猫も充分にヒトに馴れ、
愛情深い家族になります。
ぜひ遊びにいらしてください。

2016-1-24譲渡会シェリ君3


2016-3-27譲渡会ポスター1





先日、東洋経済オンラインニュースに
掲載されていた記事です。

愛護活動されている女優の杉本彩さんへの
インタビューの中にある
『しあわせなお買い物?』というアニメ動画、
短いですがとてもよくできているので、
ぜひご覧いただければと思います。
(クリックして参照)

犬猫の「しあわせなお買い物」で笑うのは誰か


| 動物愛護 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/706-33f15704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT