つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会参加予定 ~そら君~

譲渡会参加予定ネコのご紹介

  ~そら君~

2016₋3₋19そら君1

推定年齢 2歳の男の子
白黒   中尻尾 背中のハート柄
予防接種・駆虫・駆虫・去勢避妊手術・・・済み
健康状態良好
ウイルス検査はエイズ(ー)・白血病(ー)
☆眼について☆
風邪が完治後も、猫ヘルペスの影響で少し涙目です。
1日1回程の点眼薬が必要です。
それ以外は健康です。


猫が多い地区で、これ以上不幸な猫が増えない為に
捕獲・不妊手術・リリースをしていた所、
寒空の中、二匹くっついている良く似た兄妹猫がいました。
微笑ましいと思ったのですが…よく見ると、二匹の眼と鼻は風邪でグチャグチャ。
放っておくと目が開かなくなってしまうと思いましたので保護しました。
保護して1年半経ちました。
以前は、妹(まめちゃん)にピッタリくっ付いていました。
今では、人間にくっ付いてきたり寄り添っってくれます。
兄妹仲良く時々一緒に寝ている事もあります。
好きな場所で寛いでのんびりしています。
甘えたい時は、何度もゴロンと横になって、お腹を見せてアピールします。
まだまだ遊ぶのが大好きで甘えん坊な男の子。
慣れると、お布団で一緒に寝てくれたりもします♪
少し恥ずかしがり屋なので、
慣れるまで少しだけ時間が掛かるかと思いますが、慣れると甘えん坊な男の子です。

2016₋3₋19そら君3

2016₋3₋19そら君2

2016₋3₋19サリーちゃん5


そら君に関心を持たれた方は
こちらまで:tsurumikagishippo@gmail.com



3月27日譲渡会のポスターはこちら
(クリックすると拡大します)
   
   2016-3-27譲渡会ポスター1



地図(クリックすると拡大します)  
   譲渡会地図小1



| 里親募集中 | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/694-00d1e537

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT