つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り ~とろちゃん~

11月の譲渡会でご縁のつながったとろちゃん、
無事不妊手術をおえたとのお知らせが届きました♪


『 不妊手術、無事に終わりました!
我が家に迎えて3ヶ月、額の傷もすっかり消えました。
毎日運動会しています。笑
よく食べよく眠りよく遊ぶ、とても良い子に育ってくれました^ ^
これからもトロちゃんと幸せ猫生活を満喫していきたいと思います(*^^*)』

2016-3-14トロ近況1


譲渡会の時のおでこの茶色い染み(草刈機の傷)は
もうすっかりきれいになったのね、よかったね♪
運動会はもうしばらく続きますが
大人になれば(多分)落ち着きますよ~
・・・責任は負えませんが(#^^#)

譲渡会時の画像
2015-11-29トロ2


とろちゃんの過去記事はこちら



| 05.幸せのお便り | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/689-053ba64b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT