つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~コロン改めトラ吉君~

12月の譲渡会で新しいお家を見つけたコロン君、
新しい名前はトラ吉君だそうです♪


『 コロン君はトラ吉となり、毎日楽しく遊んでいます。
今まで猫を何匹も飼っていましたが、最強のいたずら坊主で、
家中大騒ぎですが、楽しく元気をもらっています。
玄関を開ける時が大変で、おもちゃのボールを常備していて
それを投げて、食いついた瞬間に外へ出るという、スリル満点な
毎日です。でも、瞬間移動をするんですよね…。 』

2016-3-13コロン1

2016-3-13コロン2

2016-3-13コロン3

2016-3-13コロン4

瞬間移動って(#^^#)
チップ・ピスコと3兄弟で保護されたトラ吉君、
1頭だけ鼻の頭に大きい瘡蓋ができて
ハンサムなお顔を台無しにしていましたが
もうすっかりきれいになりましたね、よかった~
いただいた画像からはとても「最強のいたずら坊主」の素顔が
伺えません、お澄まし顔のお坊ちゃまに見えます♡


トラ吉(コロン)君の過去記事はこちら


| 05.幸せのお便り | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/688-f6126733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT