つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り ~ことね君~

多頭飼い崩壊現場からの猫たちのうち
いち早く新しいお家を見つけたことね君のおうちから
おたよりが届きました♪

『~ことねを我が家に迎えて、今日でちょうど1年です🐱
ことねは2月うまれとのことでしたので、
我が家に来た2/26を勝手に誕生日にしました★なので今日で4歳です☺
普段は健康の為にカリカリフードと、
たまのごほうびおやつの茹でたササミしかあげませんが、
今日は特別にウェットフードでお祝いです🎵
毎日よく遊びよく寝て、相変わらず元気です🐱
たまに咳?をしたり、何かに追われるように
足をピクピクさせて駆け回ったり、少し心配な行動はありますが・・・
(来月ワクチンついでに健康診断してきます)
甘えん坊度は増して、主人がいないときは
私にずっとくっついて、寝るときも最終的には私の腕枕に落ち着きますが、
とにかくパパ大好きっ子です😅
主人が帰って来ると、走って玄関でお出迎えして、
ずっとニャーニャーお喋りして後をついて回っています💡
私達の食事中も、ずっと主人の前に居座ってかまって攻撃です😅
私の友達が遊びに来ても、
すぐなついて、愛想を振りまいて、本当に人懐っこい子です☺
いまだに主人と「かわいいねぇ~💓いい子だねぇ~😻
本当にうちに来てくれて良かったねぇ~」と毎日言ってます🎵
この1年で千枚以上も写真を撮りまくって、本当に親バカです🐱
ことねと過ごせる毎日が本当に幸せです✨本当に出会えて良かったです🐱
ことねもそう思ってくれてるといいですが・・・
あずきちゃんも元気ですか⁉
マーゴくんの様子もミーシスのブログでチェックしてます🐱
ことねと血が繋がっている他の子達も、
親戚みたいなものだと思っているので、
かぎしっぽのブログに出てくるとなんだか嬉しいです💓
やっぱりみんな顔が似てるし☺
みんな幸せにしてるといいなぁと願っています。』

2016-3-12ことね近況1

2016-3-12ことね近況2

2016-3-12ことね近況3

2016-3-12ことね近況4


ことね君、お顔大きいねぇ(#^^#)
3頭身アニメキャラのことね君、
見ているだけで癒されます♡
このお顔で超甘えん坊っていうのが可愛い!
ホヮッツマイケル実写版に出てほしいです

ことね君の過去記事はこちら


| 05.幸せのお便り | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/685-03203c98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT