つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~くま君~


12月の譲渡会でお申込みがあり
トライアル中だったくま君、
このたびめでたく譲渡が決定しました♪

『 ~ くまちゃんですが、あんなに怯えていたことが嘘のように、
ある日突然べったり甘えてくるようになり、
今仲良く暮らしています(*^_^*)
人とくっつくのが好きなのか、
ソファで寝ていると抱き付いてきて眠ったり、
わたしのお腹の上でゴロゴロずっといってます。
重たいですが笑、本当に可愛くて、毎日癒されています。
写真送りますね!
あと相談させていただいていた夜鳴きも、
甘えてくるようになってから、突然止みました!
寂しかったのかもしれません>_<  ~』

2016-3-4くま君近況1

2016-3-4くま君近況2

2016-3-4くま君近況3

2016-3-4くま君近況4

すごい甘えん坊さん(#^^#)
よかったねぇ くまちゃん!
ずーっと一緒の家族に巡り合えたね♪
どうかくまちゃんの一生が
このまま幸せで穏やかでありますように♡


| 05.幸せのお便り | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/681-b989ae31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT