つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エリザベス残念!!

譲渡会でお話が進んでいたエリザベスちゃん、
残念ですが今回はご縁がなかったようです。
緊急で再度募集させていただきます。

2016-2-28エリザベスちゃん2

2016-2-28エリザベスちゃん9


会では譲渡条件をご確認いただき、
納得いただけた上でお話を進めています。
ほとんどの保護団体では同様の譲渡条件を
もうけています。
・集合住宅の場合は管理規約書の「ペット可」の部分のコピー
・トライアル時、ご自宅に上がらせていただく
などの項目もあります。
譲渡条件を低くしたらもっと譲渡される猫が
増えるかもしれませんが、
これらはひとえに、
不幸だった猫が再び二度と彷徨うことのないように
という想いから作成されたものですので、
お申込みされる際には事前に
譲渡条件をご確認いただけますよう
どうぞお願いいたします。




先月よりもっと美しく艶やかな被毛になったエリザベスちゃん。
穏やかで安定した心の彼女は
誰に抱っこされても平気。
子猫に一方的に懐かれて
少々迷惑顔をしても怒りません。
シニアですが、健康で人懐こく落ち着いたエリザベスちゃん、
初心者の方にも共に暮らしていくのに
最高のパートナーだと思います。

2016-2-28エリザベスちゃん1

2016-2-28エリザベスちゃん3

2016-2-28エリザベスちゃん5

2016-2-28エリザベスちゃん6

2016-2-28エリザベスちゃん8

2016-2-28エリザベスちゃん7

2016-2-28エリザベスちゃん4

2016-2-28エリザベスちゃん10

エリザベスちゃんに関心を持たれた方は
こちらまで:tsurumikagishippo@gmail.com








| 里親募集中 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/678-b9c97271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT