つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会報告

今日28日譲渡会はおかげさまで
無事開催いたしました。
今回参加頭数は9頭と少なく、
大人猫、少年猫が多かったのですが
なんと!
終わってみれば9頭すべてにお話がありました!!!

シニアのエリザベスちゃんにも、
引っ込み思案でなかなか会場でアピールが
できなかったチビ君にも!
どうかこのまま無事お話が進んで
みんなが幸せになりますように♡

参加頭数が少ないとはいえ、
参加猫すべてにお話があるなんてことは
初めてのことで、「びっくりポン」です。

2時前にはすべての子にお話があったため
猫たちの体調を大事にと、早めに終了してしまい、
終了間際にご来場いただいた方には
申し訳ないことをいたしました。
もったいないことに、複数お話をいただいた子たちもおり、
皆様とても素晴らしいご家庭で悩みましたが
・同条件の場合はなるべく近郊の方
・兄弟猫の場合は1頭ずつではなく
2頭一緒に迎えていただける方 を優先させていただきました。
どうぞこれに懲りず、
また来月27日(日)の譲渡会にも
いらしていただけますようお願いいたします。

本当に、皆様ありがとうございました
*譲渡会の画像はまた後日アップいたします。

   「ありがとうニャ~」byソックス
   2016-2-28ソックス君4


   

| 02.イベント | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/677-33ab31f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT