つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り ~蒼斗君~

蒼斗君のお家から1歳のお誕生報告が届きました♪

2016-2-21蒼斗君近況4


『 昨日2月20日に、蒼斗くんが1歳の誕生日を迎えました!
 我が家恒例の猫缶ケーキ風?で家族でお祝いしました\(^o^)/
 ご飯命で相変わらず良く食べること!
 「んハーン!」と、催促のお喋りも上手で
 可愛いのでついほだされてあげてしまいまうので、
 ちょっと太りすぎました(^-^;。
 歩き方もポテポテとしていて猫らしい俊敏さに欠ける。
 ミーシャのほうが断然に俊敏で.
 高いところも格好良く飛び乗るのに、蒼斗は高いところは苦手みたい(^_^;)

 性格は相変わらず穏やか、人好き人の側が大好き♪
 お客さんが来ると必ず足元に寝そべって、
 話しに夢中になると、足をつついて存在感をアピールです(笑)
 放課後に息子の友達たちが遊びに来ると、
 嬉々として子供部屋に遊んでもらいに行きます。
 無邪気で天真爛漫と言う言葉がぴったりな蒼斗くんです(*^^*)
 ダイエットに気を付けながら、これからも猫ズたちと楽しくやっていきます♪

 BSの朝の某猫番組、蒼斗はこれが始まるとTVから離れません(笑) 』

2016-2-21蒼斗君近況1

2016-2-21蒼斗君近況3

2016-2-21蒼斗君近況2

2016-2-21蒼斗君近況5

蒼斗君のお顔を見ると、本当に愛されて
のびのび育っているのがわかります(#^^#)
これからもずっと仲良くね♡

蒼斗君の過去記事

★★
★★★
★★★★
★★★★★
★★★★★★



2月28日(日)譲渡会開催します。
今月は参加猫さんが少ないですが、
その代りにゆったりのんびりとできそう。
飼育相談や、TNRのご相談なども
お受けできそうです。
*ソックス君は譲渡会前にお話がありトライアルになりました
   2016-2-28譲渡会ポスター1

| 05.幸せのお便り | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/674-185f5411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT