つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り ~もみじちゃん~

去年の1月に譲渡になったもみじちゃんのお家から
可愛い画像が届きました♪


『もみちゃん、いま人間でいう20歳くらいです、
本当にいい子に育ちました。
お父さんとひなたぼっこはお得意。

2016-2-12もみじちゃん近況1

2016-2-12もみじちゃん近況5


お母さんがベランダで洗濯してるとひなたぼっこしながら、
じっと見つめてくれます。(写真2枚)

2016-2-12もみじちゃん近況2

2016-2-12もみじちゃん近況4

それから、もみちゃんは写真の通りテレビっ子、
真剣な眼差しでテレビ離れませんよ。

2016-2-12もみじちゃん近況3


こんな日常のありきたりの生活に、
もみちゃんが居てくれるだけで、心が和みます。』

「二人日向ぼっこ」・・・なんだか見てるだけで和みます~(#^^#)

もみじちゃんの過去記事はこちら

★★
★★★



次回譲渡会は 2月28日(日)予定です
鶴見区内で譲渡会参加ご希望の保護者の方は
こちらまでご相談ください。  
tsurumikagishippo@gmail.com

*参加には;  
  ・譲渡条件
  ・医療処置
  ・お見合いなどの手順と書類
    等、確認させていただくことになります。


   

| 05.幸せのお便り | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/659-c4d7671b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT