つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~マーニーちゃん~

3~4か月に一度はきちんと近況お知らせを送ってくださる
マーニーちゃんのお家から
今年初のお便りが届きました。
皆様から近況お便りが届くごとに
その子の過去記事を見返しているブログ担当ですが
大人の猫は特に表情の変化が顕著に
見られて嬉しいものです。
だいたいみんな、段々“ゆる~い顔”になっていきますね(#^^#)
たれ目になってくるし、口元も緩んでくるみたい、
幸せそうだな~って見ていてわかります。
マーニーちゃんのたれ目と緩んだ口元にご注目♪


『 お蔭様でマーニーは元気で新年を迎えました。
 家族の誰もが、可愛がり、マーニーはマイペースでそれに応え、
 楽しい日常を過ごせています。
 うちに来てあっという間の1年と2ヶ月。
 マーニーがいることが当たり前になり、
 共に暮らす喜びを益々感じています。
 ご紹介頂き、本当にありがとうございます。
 少し最近の写真を添付しました。
 毛がモフモフで気持ちが良いです(笑)  』

2016-1-28マーニー近況1

2016₋1₋28マーニー近況2

2016₋1₋28マーニー近況3


マーニーちゃん過去記事

★★
★★★
★★★★
★★★★★



次回譲渡会は2月28日(日)予定です


| 05.幸せのお便り | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/654-0256a769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT