つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日の譲渡会

明日、1月24日(日)の譲渡会は
どうやら大寒波のようです😢
今夜は降雪の予報もあるし、
寒いし、
それに今回はピチピチの子猫は1頭だけ、
4か月の少年猫からシニアの子まで、
比較的地味な(参加のみんな、ごめんね)顔ぶれで
頭数も15頭と少ないため
「千客万来」は期待できそうもありません。

そのかわり、いつもの譲渡会では忙しくて応対できなかった
・飼い方相談:
・TNRのご相談など
ゆっくりお話をうかがうことができそうです。
・猫を飼いたいけれど、初めてでわからないことが多い:
といった方も、ぜひ遊びにいらしてください。
・参加頭数が少ないかわりに
ヒト馴れした子はフリーにしてあげることも
可能かと思います。

皆様のご来場をお待ちしています

2か月半のちゃーちゃん
2016-1-17ちゃーちゃん1

4か月のピッピ君
2016-1-19ピッピ君1 (2)


5か月の浜ちゃん君
2016-1-24浜君1 (2)


6か月のちび君
2015-11-21チビ1


10か月のあずま君
2016-1-14あずま君3


そして、シニアおばさん猫のシャンプーさま

2016₋1-20シャンプーちゃん3


シニア猫さんは、これから共に過ごす時間は
限られますが、すっかり落ち着いていて
お留守番もできますし、
ヒトの心を読み取る術にもたけていて
短くとも充実した日々が過ごせるでしょう。



つるみ・猫のカギしっぽ譲渡会vol.18


日時: 1月24日 日曜日
     午前11時~午後3時


場所: 横浜市鶴見区豊岡町31₋23
     愛犬クラブ バウニャウ
           
     JR鶴見駅西口より徒歩5分  


・エアコンの利いた室内での開催ですので雨天でも開催します
・柵内ではフリーにしているネコもいます
    ネコを驚かさないよう、お願いします
・譲渡条件があります:ペット可住宅/ 完全室内飼い
              医療費負担あり/ 他
    つるみ・猫のカギしっぽ ブログ内参照
     http://tsurumineko.blog9.fc2.com/blog-entry-2.html

・当日譲渡はできません。
       後日改めてご自宅までお届けになります
・当日までにお見合いが入ってしまう場合もあります
     気になる子がいましたら、事前にお問い合わせして
     いただきますようお願いします  

★お問合せメールはこちらまで  
        rp22316@gmail.com
        (またはブログへ鍵コメントでご連絡さき添付でも可)

| 02.イベント | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/650-24a0be13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT