つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会参加猫  ~シャンプーちゃん~

譲渡会参加猫のご紹介:

  ~シャンプー~

2016₋1-20シャンプーちゃん1


長毛の三毛 長尾の 女の子
推定年齢 10歳は越えている? シニア猫

 予防接種・駆虫・去勢避妊手術・・・済み
 健康状態良好 (2月に抜歯手術予定です)   
  既往病歴 ウイルス検査はエイズ(+)  白血病(ー)
経緯:
 毎朝の餌やり兼パトロールの途中にて。
 見なれない猫が物陰に隠れながらジーッと見ているのを発見。
声を掛け近付こうとするもトコトコッと逃げる。
けど気になり振り返って止まる、の繰り返し。
耳カットされておらず避妊手術の為に捕獲。
捕獲器に直ぐ入ったので空腹だった三毛猫さん。
子宮に奇形と診断されるも、無事手術を終える。
とても懐っこいので、捨てられた可能性が高いと判断。
リリースするつもりでしたが、
高齢で厳しい世界に戻すのは可哀想で忍びないと思い、
心優しい里親様を探すことにしました。
今度こそは幸せになって欲しいと心から願っております。
とっても甘えん坊、懐っこい性格です。
1匹飼いしてくださるご家庭を希望いたします。

2016₋1-20シャンプーちゃん3


譲渡会前にシャンプーちゃんが気になる方は
こちらまで:tsurumikagishippo@gmail.com



1月の譲渡会は24日(日)
   2016-1-24譲渡会ポスター1


   


| 里親募集中 | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/648-c3230a04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT