つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り ~のびた君~

のびた君のお家からも近況お便りが♪

『 我々は多少正月太りしましたが(・・;)元気で過ごしています。
 のび太がわが家に来てから半年が経ちますが、
 もっと長く一緒にいるような気がして、まだ半年か...という感じです。
 夫婦共働きなので昼間は1人?ぼっちの時間が
 少々長めなので、今年の秋冬あたりにもう一匹飼おうかと話しています。
 まだまだ寒い日が続きますので、お身体に気をつけてくださいね。』

2016₋1₋18のびた君近況1

2016₋1₋18のびた君近況2

2016₋1₋18のびた君近況3



24日日曜日は譲渡会です
 2016-1-24譲渡会ポスター1



生真面目なお顔しているのに
なぜにのび太君は面白いのか?
もう、写真集出したらどうでしょうね。
秋ごろにもう一頭?!
もう聞いてしまいましたからね、
秋ごろに譲渡会のお知らせメール送りつけます、
よろしくお願いします♡

| 05.幸せのお便り | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/644-afb9908e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT