つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り ~レン君~

レン君のお家から近況お便りが届きました♪

『 今年も、猫のかぎしっぽさんの活動を
 遠巻きながら応援しております。
 一応、猫が欲しいと言う人がいる時は
 つるみ・猫のかぎしっぽさんのブログサイトを見る様に紹介してます。


 お陰様でレンを筆頭にみんな仲良く元気に暮らしています。
 猫の為に1年ちょい前に広い間取りの家に引越しをして、
 その後猫が動きやすいような猫部屋を作りました。
 朝は、その部屋の窓からお見送りをしてくれます(笑)。
 レンはキャットタワーからカーテンレールをつたい
 1.5メートル先のゲージの上にジャンプ!
 と3匹の中でもさすが男の子と言う身体能力の高さを
 見せつけてくれます。
 他の2匹は自分の名前を認識してくれてるのですが、
 レンは自分がレンであると思っていない様です。
 そんな感じで決して賢くはないですが、
 男の子らしく単純で可愛いです。
 今年も猫達と幸せな日々が過ごせる様に
 猫との共同生活を試行錯誤して行きたいと思います。 』

2016₋1₋18レン君近況1

2016₋1₋18レン君近況2

2016₋1₋18レン君近況3

2016₋1₋18レン君近況4


お便りの中の太字は、勝手にこちらでしました
皆様もぜひぜひ宣伝よろしくお願いいたします(#^^#)



来週日曜日、24日に譲渡会開催します
     2016-1-24譲渡会ポスター1
  

| 05.幸せのお便り | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/643-03bf15cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT