つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あずき君・ののちゃん・すももちゃん 嬉しい報告

譲渡会で愛嬌を振りまいていたあずき君
腎臓の持病があるため、保護主さんのお家で
このまま迎えられることになりました。
元気でどうか長生きしてね

2015-3-29あずき君


前足に障害のあるののちゃん
12月譲渡会は不参加でしたが
わざわざ会いにいらして下さった方がいらして
後日お見合い、トライアルになりました~
おめでとう、どうか幸せにね

2015-10-25のの3



譲渡会常連だったすももちゃんも、
トライアル無事終了して、譲渡決定になりました。
この幸せを、妹のみかんちゃんにも
分けてあげてね

2015₋11₋29すもも4 (2)


来週日曜日、24日に譲渡会開催します。
  2016-1-24譲渡会ポスター1




| 03.猫に関する情報 | 12:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずき君、そうでしたか!
あずき君には黒茶んがずいぶんお世話になり接待していただいて、
また、あずき君の保護主さんにも色々心遣いをいただきました。
保護主さんにもどうぞ、黒茶んの保護主がお礼を述べていたとお伝えいただけると幸いです。
あずき君、優しい保護主さんちでゆったりライフを楽しんで欲しいです(*ΦωΦ*)♡

| 黒猫「黒茶ん」一時保護主 | 2016/01/19 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/642-f33ca317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT