つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り ~リンリン(旧レイン)君~

リンリン君(旧レイン)のおうちからも:

『昨年はリンリンと巡り合わせていただけたことを感謝しております。
…その後ですが、相変わらずワンパクで
家の中を駆け回って過ごしています。
ジジババ猫達は、うざったそうにしてますが笑
病気もせずスクスクと大きくなり、
今ではりゅうのすけ(メス)とほぼ同じ大きさになりました(^-^)
凛鈴という名前の通り、だんだん顔が凛々しくなってきています✨
すばしっこいのでなかなかベストショットが撮れないのですが、
また写真が撮れたらお送りします( ´ ▽ ` ) 』

2016-1-15リンリン(レイン)近況1

2016-1-15リンリン(レイン)近況2

8月の譲渡会でのレイン
2015-7-26譲渡会21レイン

抜群のヒト馴れと元気で会場の人気を
集めていたレイン、
凛鈴(リンリン)という素敵な名前になっても
変わらない溌剌とした表情ですね。
それにしても、猫はどうしてあんなに袋に入りたがるのか・・・



次回譲渡会は来週日曜日、1月24日です
どうかお天気が崩れませんように

| 05.幸せのお便り | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/631-46c9938f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT