つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り ~チップ改めケビン君~

子猫のチップ改めケビン君のお家から
近況報告です♪

『今日、二回目のワクチンに行ってまいりました。
体重は1.88キロ、だいぶ体がしっかりしてきました。
よく食べて水も飲み、本当に活発で走り回ります。
我が家の中心におり家族全員を笑顔にしてくれています(^ ^)
家族で過ごす時は甘えん坊なので
万人に人懐こいのかと思いきや、病院や知らない人には思い切り嫌がります😅
本当にカワイイ!
またご報告します(^-^)/ 』

2016-1-15ケビン(チップ)近況1


相変わらず可愛いなぁ♡
こんな子もいつかどすこいにゃんこに・・・
ならないようにね(#^^#)

来週日曜日の譲渡会、どうか雪にだけは
なりませんように

| 05.幸せのお便り | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/630-e87d4e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT