つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飼い主募集中の猫たち

当グループ&猫ボラさんが保護している飼い主募集中の猫さんのご紹介です。


左:麗ちゃん(3ケ月)、右:まみちゃん(6ヶ月)
麗ちゃん・まみちゃんともとってもシャイですが、いい子です。
x-P1150125.jpgx-P1150122.jpg
なみちゃん(4~5ヶ月) 天真爛漫、美人でお嬢様気質かもしれません。
x-P1150116.jpgx-P1150102.jpg
チャミ君(2ヶ月)アメショのミックスのようで、背中は縦じまです。元気な男の子です。
x-P1150025.jpgx-チャミ
チャミ君の兄弟サンジ君、後から保護されて、猫風邪ため目の治療中ですがじきに良くなると思います。
x-チャトラブラザーズ-2x-P1150077.jpg
モップ君(1~2歳)毛が長めです。シャイでおとなしい男の子です。
x-P1150087.jpgx-P1150130.jpg

左:ハッピーちゃん(3.5カ月)、右:パトラちゃん(1歳)
x-timgc135403[1]x-timgc129797-2[1]

他にもおります

先住猫さんのよいお友達になれる猫たちばかりです。
2匹目、3匹目も是非ご検討下さい。

素敵な飼い主さんとのご縁をお待ちしております
メール tsurumi_kagishippo@yahoo.co.jp


| 04.飼い主募集 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/62-fabfc861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT