つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝♡モモ改めあんずちゃん譲渡決定!



前回の譲渡会に初参加したももちゃん、
お話が進みトライアル中だったのですが
このたび正式譲渡が決定しました♪

2015-11-29もも4


『ももちゃんはだんだん環境にもなれ元気いっぱい遊んでいます。
まだ少し人の動きに敏感なようですが
父の布団にはもぐってねたりするようになりました。
名前は実は前の猫の名前もももだったので
区別するためにもあんずと名付けました。
今日病院に行ってワクチン打とうかどうしようか
迷っているところです。
せっかく少しずつ慣れてきたのに
また嫌われちゃうかなあと思い、来週にしようか思案中です。』

2015-12-15モモ譲渡2

2015-12-15モモ譲渡1

ももあんずちゃん、きっとどんどん甘ったれさんに
なると思います(#^^#)
どうか幸せな一生を♡



20日(日)譲渡会が年内最後となります。
皆様どうぞ猫たちに会いにいらしてください。
1頭でも多くの子が、新しい自分だけの家族と
新しい年を迎えられますように

   2015-12-20譲渡会ポスター1

譲渡会地図小1

| 03.猫に関する情報 | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/615-34b43489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT