つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~ココちゃん~

ココちゃんのママさんから
近況お便りが届きました♪

2015₋12₋11ココ近況3


『ココが来てあっという間に一年が過ぎました。
先日は耳にブツブツができて、
一週間薬を飲みましたが今は良くなっています。

寒くなってきたのでファンヒーターをつけると
一目散に飛んできて、特等席で寝ています😊
抱っこは好きではなく、呼んでも返事もしませんが、
そばで寄り添って寝るのは大好きです。
昨年の今頃、なついてくれるのか心配したのが嘘のようです。
ワクチン接種の時に太り過ぎといわれ
4.8キロを4.4キロまで落とし、いまだ減量中です。
4キロをきるのを目標に、気長に頑張っています。
来年はスリムになったココをお見せできればと思っています☺』

2015₋12₋11ココ近況1

2015₋12₋11ココ近況4

2015₋12₋11ココ近況5


いつも素敵な画像を送っていただき
ありがとうございます。
ココちゃんの成長や日々の暮らしがよくわかります。
あの小心者だったココちゃんが
ツンデレ君に? とか、
4キロだったら全然大丈夫、じゃない?
(ウチのなんか・・・)とか、
楽しく拝見しています。

| 05.幸せのお便り | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/610-3796a047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT