つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飼い主様より 楓ちゃん、花梨ちゃん

新ブログの第一弾は、

nikukyu02-008.gif三毛猫楓ちゃんと白黒花梨ちゃんです。

何をするにも一緒の二匹は、おもちゃをたくさん用意したにも関わらず、常に同じ物を奪い合って遊び、遊んでいたかと思ったらなぜかトイレまで!!一緒に行く始末。

寝ている顔は天使……と言いたいところですが、噛みつきゴッコをしながら寝に
入った2人の顔は、キバがむき出しで可愛い?!怖い?!
コワイイ?です。

x-101224_1429~01
x-101224_1416~01


譲渡1日目から自由奔放、大暴れしたようですね。
目に浮かびます。
血のつながりはないけれど、楓ちゃんと花梨ちゃんは素的な姉妹になれそうですね。
成長が楽しみです。

どうもありがとうございました。

| 05.幸せのお便り | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/6-70800ada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT