つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会参加猫  ~ひよりちゃん~

譲渡会参加猫のご紹介

 ~ひよりちゃん~


2015-11-22ひより4


三毛の女の子 体重800g(11月22日現在)
2か月くらい

フワフワで少し毛足が長い縞三毛です。
アイラインくっきりで正統派美猫。
検診、駆虫、検便、ワクチン接種済
保護後、体調を崩しましたが投薬で現在は完治しています。
一緒に保護されたあかりと姉妹です。

2015-11-22あかり4


TNRが間に合わず、母猫が出産してまいました。
母猫は、手術して元の場所に戻っています。
保護主が保護する時に追いかけ追いつめて保護し、
一晩蓋つきのポリバケツに入れられていたようです。
その恐怖からか、保護当時は人間不信でした。
2日間、全く触ることが出来ませんでしたが
体調を崩しどうしても通院が必要になり
皮手袋をして撫でて触れるようになりました。
今では抱っこもOK、
薬もシリンジで飲むことが出来るお利口さんです。
今では抱っこしなくても顔を見せただけでゴロゴロと喉を鳴らします。
本来の性格は甘えん坊なのでしょう。

2015-11-22ひより1

2015-11-22ひより3



   11月29日(日)譲渡会のポスターはこちら⇩
   (クリックすると拡大します)
      2015-11-29譲渡会vol16


| 里親募集中 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/583-b0fc0915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT