つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会参加猫  ~ミーニャちゃん~

譲渡会参加猫のご紹介

  ~ミーニャちゃん~


2015-11-21ミーニャ3

2015-11-21ミーニャ2


2015-11-16ミーニャ5

3か月半くらいの黒 女の子
11/2の夜に駅前で偶然見かけ保護しました。
 駆虫、ノミ駆除、ワクチン1回目済です。

 まんまるふかふかの黒猫ちゃんです。
 まったりした甘えん坊で、元気でよく遊びます。
 おっとりしているというか、
 ちょっと鈍くさいところがあります。
 子猫なのに棚の物を落としたり
 走り回って騒ぐことはあまりありません。
 人にもすぐ慣れますが、猫が大好きです。
 初対面のうちのおじさん・おばさん猫にくっついてすりすりします。
 まったりタイプだからか、うちの猫たちもすぐに受け入れました。
 先住のいるお宅でも大丈夫です。

2015-11-16ミーニャ4

2015-11-16ミーニャ3

2015-11-16ミーニャ2

2015-11-16ミーニャ1

| 里親募集中 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/580-6affb216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT