つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会参加猫 ~コロンちゃん~

11月29日(日)譲渡会参加予定

~コロンちゃん~


 茶トラの女の子
10月初旬生まれ 2か月弱
ワクチン接種済、検便・駆虫済

2015-11-20コロン1



<保護経緯>
河川敷でホームレスさんが2
0匹以上のノラ猫と暮らしている現場にいました。
風邪で状態が悪く、放っておいたら目が潰れてしまいそうだったので
治療目的で現場から引き上げましたが、
とても人懐こい為、保護し里親探しをすることにしました。

<紹介>

遊ぶの大好き。積極的な子です。
お外にいた時、目ヤニでふさがった目で
無邪気に遊ぶ姿がかえって不憫で、
手を差し伸べずにはいられませんでした。
人の姿を見ると「遊ぶ?遊ぶ?」と寄ってきます。
何をされてもイヤがりません。
普通は、丸くてパッチリお目目がかわいいでしょうが、
この子は四角いお顔に釣り目。
でもそれが上手にコラボしててかわいいんです。
左目は正常。右目は白いくもりが残ってしまいました。
この左右違ってしまっている目も、
不思議とチャームポイントになる子です。
視力は日常生活に支障ありません。
この目をこの子の個性として受け入れてやってください。
目以外はいたって健康です。

2015-11-20コロン2

2015-11-20コロン3

2015-11-20コロン4

2015-11-20コロン6



コロンちゃんの日常は
こちらのブログにて公開中♪

「気がつけば白黒の富嶽三十六景」  

http://sirokuropotaku.blog63.fc2.com/



目も日増しに良くなってきています。
気になる方はブログでご確認くださいね。

| 里親募集中 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/576-4421e80b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT