つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会参加猫 ~トマトちゃん~

11月29日(日)譲渡会参加予定
  ~トマトちゃん~

11月25日現在のトマトちゃん
目はこんなにきれいになりました
トマトちゃんの現在はこちら
➡ 

2015-11-20トマト7



 珍しい茶トラの女の子
 10月初旬生まれ 2か月弱
ワクチン接種済、検便・駆虫済

2015-11-20トマト6


<保護経緯>
河川敷でホームレスさんが
20匹以上のノラ猫と暮らしている現場にいました。
風邪で状態が悪く、放っておいたら目が潰れてしまいそうだったので
治療目的で現場から引き上げましたが、
とても人懐こい為、保護し里親探しをすることにしました。

<紹介>
人の顔を見ただけでゴロゴロ喉を鳴らします。
治療のため目薬を差してもゴロゴロ・・・。
何をされてもイヤがりません。
人の腕やお腹に顔を突っ込んでムゴムゴ甘えます。
腫れあがった目のせいで妖怪のように見えるかもしれませんが、
実際に接してみると、すごくかわいい子です。
現在目薬で治療中。
左目はやがて縮んで小さくなるか、
場合によっては眼球摘出手術を行うので今よりきれいになりますが、
機能はしないでしょう。
右目は白いくもりがあるため
視界がぼやけるようですが、日常生活に支障はありません。
きちんと歩けるしトイレもちゃんと砂でします。
目以外はいたって健康です。

2015-11-20トマト1

2015-11-20トマト2

2015-11-20トマト3

2015-11-20トマト5


トマトちゃんの日常は
こちらのブログにて公開中♪

「気がつけば白黒の富嶽三十六景」  

http://sirokuropotaku.blog63.fc2.com/



目も日増しに良くなってきています。
気になる方はブログでご確認くださいね。

| 里親募集中 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/575-26eee266

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT