つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り ~柚子ちゃん~


柚子君のおうちから
久しぶりにお便りが届きました♪<


『 柚子は相変わらず元気で、食欲旺盛です。
 ついに先日6kgの大台に乗ってしまいました。
 ワクチンをうちに行った時、
 獣医さんに大きいねと言われましたが、
 太っているというわけではないみたいなので、
 適度に運動させてこれから太っていかないようにしたいです。
 最近は涼しくなってきて、布団に入ってくるようにもなりました。
 前からではあるのですが、
 人の股の間に入ってくるので私達からすると寝づらいです(笑)
 それから、人見知りなようでインターホンがなると
 怯えてどこかに隠れてしまいます。
 体は大きいけど小心者みたいです。 』

2015-11-17柚子1

2015-11-17柚子2

相変わらず可愛い・・・けど、確かにちょっとおっきくなったかな?

柚子ちゃん8月
2014-8-21柚子1

柚子ちゃん1月
2015-1-30柚子近況1

柚子ちゃん3月
2015₋3₋28柚子君近況1

おぉ~、こうして見ると、顎のあたりにどすこい化の兆しが(#^^#)
いつまでもお幸せに~(体型はこのままで)


| 05.幸せのお便り | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/569-105d34c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT