つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り ~のび太(へっちゃん)君~

へたれのへっちゃんこと、のび太君のお家から
またまた面白かわいい画像が届きました♪

『 さて、わが家ののび太ですが、 
  おかげさまで4ヶ月が経ちました。
  やっと何とかペットドアを自力でくぐれるようになりました!
  30秒ぐらいドアをツンツンしてから
  意を決してという感じですが(笑)
  ヘタレっぷりは相変わらずです(^^)  』

2015-11-13のび太へっちゃん1

2015-11-13のび太へっちゃん2

2015-11-13のび太へっちゃん4

2015-11-13のび太へっちゃん3

2015-11-13のび太へっちゃん5


もう~ のび太クンたら~
どんどん子供顔になっていくわね(#^^#)
何をしても、どんなにお澄まししても
笑いを誘うのびた君でした。




先月の譲渡会に参加したおはぎちゃん、
良いご縁があり、トライアルになりました。
どうか幸せにね、おはぎちゃん♡

| 05.幸せのお便り | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/567-9e28163c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT