つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り ~ゆずちゃん~

先ほどご紹介した蒼斗君(パックン)、
そしてさくらちゃん(パイちゃん)のママ猫、
ゆずちゃんのお家から近況お手紙が届きました♪
一部ご紹介します。

『今では元気に走り回ったり、子供たち4人と
 おもちゃで遊んだりしています。

心配されていたお腹の具合は、教えていただいた
キャットフードが合っていたようで、
とても調子が良いです。
左目は、日によって眼ヤニが出たり出なかったりを
繰り返しています。
眼ヤニが多い時は目薬をさしています。
慢性的なものと伺っていたので、気長につきあっていこうと
思っています。

ゆずは、好奇心が強くて食いしん坊で、
何より気立てが良い子です。
一度も引っかいたり威嚇するということがなく、
家族みんなで「ゆず様すごい!」と
尊敬しています。
全員、ゆずのことが大好きです。
いまや家族の心のよりどころになっています。

長女が「ゆずちゃん報告書」なるものを
書きあげたので、あわせて読んでいただけたら
嬉しいです。    』

2015-10-25ゆず1

2015-10-25ゆず3

2015-10-25ゆず2


多頭飼い崩壊から保護されたゆずちゃん、
性格の良さはさくらちゃん、蒼斗君に
引き継がれています、
子供たちはゆずちゃんのような苦労を
全く知らずに天真爛漫に育っていますが
幸せであるのはおんなじね。

最後に、お姉ちゃんの報告書と似顔絵を
ご紹介します。
譲渡会場で、落ち着いていてしっかり者の
お姉ちゃんに、ゆずちゃんのお世話をよろしくね、と
お願いしたのですが、とても可愛がってくれてるのが
手に取るようにわかって嬉しいです♡

スキャン_20151027 (2)

2015-10-25ゆず4

| 05.幸せのお便り | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/566-6dcf78d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT