つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り ~ニコ&ピノ~

STDC兄妹の2頭、ピノ(サビー)、ニコ(タビー)のお家から
近況お知らせが届きました♪
先日掲載したラカン(ちー)ちゃんの兄妹です。


『 ピノニコの2人が来て3ヶ月がたち、
 昨日ニコの去勢手術が無事終わったのでご報告です。
 昨日は少ししょんぼりしてましたがすでにピノと2人で走り回ってます。

 子猫2匹だとこんなにも激しく遊ぶのか、と
 日々びっくりするほど走り回り、
 カーテンによじ登り、キャットタワーを2人でかけのぼってます(笑)
 主人ともどもニコピノと充実した日々を過ごすことができ、
 2人がウチに来てくれて本当に良かったなぁと毎日思っています。
 ちなみに現在ニコは3キロ、ピノは2.5キロになりました!
 またピノの手術が終わったらお知らせしますね。 』

ニコ君、相変わらず白いお髭が可笑しいねぇ
でもちょっとだけ男らしい顔になってきた
2015-11-7ピノニコ2

2015-11-7ピノニコ1


ピノちゃんの、なんか悪戯を企んでいそうなお顔も健在(#^^#)
2015-11-7ピノニコ3

2015-11-7ピノニコ4




ラカンちゃんもニコ君も、もう不妊手術終わったのね、
ピノ君は来週予定だって。
・・・そう!大君も今はピノって名前なんですよ!
幸せになった猫の中で
同じ名前の子は結構いますが、
同腹の中でまったくおんなじって、珍しいです。
でもとっても可愛い名前だからいいね♡
(育て親の私の中では「大ピノ」と「ピノコちゃん」です)

2015-7-12STDC1.jpg


 

| 05.幸せのお便り | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/563-097475ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT