つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り ~ムサシ&コジロー君~



9月の譲渡会に参加した6子猫の内の
男の子2匹の飼い主様から近況報告です♪
セナ君はムサシ君、ルイ君はコジロー君になりました。



『10月24日、近所の動物病院で、
 健康診断とワクチン注射を受けさせました。
 診察や検便の結果は、2匹とも異常なしでした。
 最近は、2匹で遊んだ後に、
 椅子の上でそろって寝るのがお気に入りのようです。 』

2015-11-4ムサシ&コジロー(セナ&ルイ)近況2

2015-11-4ムサシ&コジロー(セナ&ルイ)近況3

2015-11-4ムサシ&コジロー(セナ&ルイ)近況1



きれいなグリーンアイとゴールドアイ?
どっちがどっち?
見分けがつかない~(#^^#)
これからが悪戯盛りですね、
ご家族に沢山の笑い(+苦笑)を振りまいて
ゆっくり大人になってね♡

セナ➡ムサシ
2015₋9₋17くるみちゃん2
るい➡コジロー
2015₋9₋17るい君1 (2)


| 05.幸せのお便り | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/562-5a17371c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT