つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り♡ ~みぞれちゃん~

たった一回の譲渡会参加で
素晴らしいご縁をゲットした強運のみぞれちゃん、
ご家族様から近況お便りが届きました♪

みぞれちゃん紹介はこちら➡ 

 さらにこちら ➡ 🌸



『 もともと慣れ慣れのみぞれでしたが、
 パッカーンとお腹を開いて寝ることがありませんでした。
 昨夜、ブラッシングでお腹を開いてナデナデしていたところ、
 そのままウットリ…
 かーーわいーーー❤️
 前以上に甘えん坊になり、家族を下僕化しております。
 (特に夫、帰宅時、みじょみじょーただいまー♪とナデナデが日課に)』


そのパッカーン画像がこちら♡

2015-10-27みぞれ近況1

2015-10-27みぞれ近況2

みぞれちゃん、末永く幸せにね

| 05.幸せのお便り | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/558-fe73489f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT