つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝 トライアルくるみちゃん &譲渡決定クルトン君

先月の譲渡会で人気を集めた6兄妹の1頭、
くるみちゃん、ちょっと遅れましたが
無事トライアルに♪

早速にトライアル先さまから:

2015-10-19くるみ近況1


『くるみちゃん改めラミーちゃん、
既に可愛くて仕方ありません。
来て早々、ものの2時間の間で散々遊んで
人の背中やら膝で寝たり、寝たと思ったらまた一人大運動会で、
なかなかのお転婆ぶりを発揮しています。
驚くほど大きいゴロゴロ鳴らしますね。
少食なのかカリカリは気まぐれに少~しずつ食べますが、
あまり一気に食べようとはしません。
今のところ食べるより遊ぶ方が最優先な印象です。。。
ウェットも買ってきて、様子を見つつ与えてみようと思います。
おトイレも、まだ自らは行きませんが、
ちゃんとオシッコ出来ました』

・・・ふふ、やっぱり、黒猫って甘えん坊さん♡




今月譲渡会にも参加予定のココナッツちゃん、
その姉弟のクルトン君は一足早く
譲渡決定!したことは前にお知らせしましたが、
その模様はこちらから➡  「お先に失礼」

活発なココナッツちゃんのほうが先に嫁入りかと
思ってたのに、大人しいクルトン君に
先を越されてしまったね。
25日の譲渡会で素敵なご縁が見つかりますように♡



10月25日(日)譲渡会のポスターはこちらです
(クリックすると拡大します)
        2015-10-25譲渡会vol15

| 03.猫に関する情報 | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/530-6cb8d31d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT