つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会参加子猫 ~おはぎちゃん~

10月25日譲渡会vol.15  参加猫のご紹介:



~おはぎちゃん~

2015-10-14おはぎ7



2か月のサビ柄の女の子
駆虫済
ワクチン1回済

べっこう色で柔らかい毛質、
おひげは真っ黒でチャーミングです。
しっぽの先はスティッチのようにちょっと曲がっています。
保護当時は、左目がふさがっていましたが、すっかり良くなりました。

[経緯]
子供達が3匹の子猫を拾い、
家の側の空き地で育てていました。
雨が降り気温も下がりはじめましたが、
家では飼うことを許されず、自分たちで
なんとか2匹は貰い手を見つけたそうです。
左目が開かないこの子は何処にも行き場所がなく
保護主のところへ連れてこられました。
見つけたときは母猫の姿はなく、
近所の人に豚の煮たものを貰ったりして子供達が
家から食べ物を運んだそうです。
元気になったので、
あらためて大事に可愛がってくださる方を募集します。

2015-10-14おはぎ8

2015-10-14おはぎ5

2015-10-14おはぎ6

何これ!?可愛い~♡
2015-10-14おはぎ4

2015-10-14おはぎ1

2015-10-14おはぎ3

| 里親募集中 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/525-dfba882c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT