つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会参加子猫 ~ここちゃん~

10月25日譲渡会vol.15  参加猫のご紹介:


~ここちゃん~(小子)

2015-10-14ここ2



キジトラの女の子 生後2ヶ月半
初期検診、駆虫済、
近々ワクチン接種予定



小子は、まるっきりおっとりで
運動神経があまりないようですが、
食欲は人一倍あります。
人なつこく、人見知りをしません。
なかなか、美人でいい子てす。

2015-10-14ここ1


経緯:
ここちゃんは保護主さんのマンションで、
母猫のTNRが間に合わず産まれた子です。
最初から1匹だったのか、
兄弟は育たなかったのか保護した時から1匹でした。
離乳後、母猫は無事に手術を済ませました。

ここちゃんの保護宅には
先月譲渡会に参加したちいちゃんも
います。
繊細はちいちゃんは、譲渡会参加後
体調を崩したようで、ちょっと心配。
2頭とも、幸せにな~れ!

2015-10-14ここ&ちいちゃん1


| 里親募集中 | 09:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/22 18:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/524-da477ba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT