つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会参加子猫 ~モモちゃん~

10月25日譲渡会vol.15

6頭兄妹の4番目は:

~モモちゃん~

2015-10-14モモちゃん3



サバトラの女の子
生年月日 2015/08/18
ワクチン 10/15 実施
健康診断 10/15 実施(560g)
ノミ・回虫の薬済み



身体は一番小さいのですが、
すばしっこさは兄弟の中でも一二を争うほど。
ケージを開けると真っ先に飛び出すのはこの子です。
チャームポイントは額の「M」の字と長い尻尾。
6匹兄弟であること、他に同居猫がいる環境で育ったことから、
多頭飼いも問題ないと思います。
生後 2ヶ月をすぎて普通食になっていますので、
離乳食などの心配はありません。
トイレのしつけ、爪切りの習慣、首輪なれOKです。

2015-10-14モモちゃん4

2015-10-14モモちゃん5

2015-10-14モモちゃん6



保護した経緯
7月末に臨月の猫さんを保護しました。
8月18日に6匹の元気な子を出産。
子供たちの里親様を探したいと考えております





なるほど、すばしっこくてやんちゃな女の子だと
いうことは、画像を見れば一目瞭然!
寝てるところか、首根っこを押さえられている所ばかり(笑)
保護主さん、モモちゃんの可愛いお見合い画像を
撮るのに、相当苦労したようですね(#^^#)

ママネコもモモちゃんには手を焼いたことでしょう
2015-10-14ソラママ?

大人しかったのはこの頃だけかも?
2015-10-14モモちゃん1

子猫は元気いっぱい、悪戯するのが仕事です。
そんな活発なモモちゃんにぜひ会いにいらしてください

| 里親募集中 | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/520-b2d43dc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT