つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会参加子猫 ~ソラ君~


10月25日(日)譲渡会vol.15

6頭兄妹子猫ズ、3番目は:

~ソラ君~

2015-10-14ソラ君5


キジ白の男の子
生年月日 2015/08/18
ワクチン 10/15 実施
健康診断 10/15 実施(740g)
ノミ・回虫の薬済み

性格的には「マイペース」。
敏捷さは兄弟の中で一番ですが、
 少々不器用なところがあり、
 しょっちゅうヒトのヘルプ(ママの手?)を求めて泣いてます。
6匹兄弟であること、他に同居猫がいる環境で育ったことから、
多頭飼いも問題ないと思います。
生後 2ヶ月をすぎて普通食になっていますので、
離乳食などの心配はありません。
トイレのしつけ、爪切りの習慣、首輪なれOKです。

2015-10-14ソラ君4

2015-10-14ソラ君3

2015-10-14ソラ君

2015-10-14ソラ君1

保護した経緯
7月末に臨月の猫さんを保護しました。
8月18日に6匹の元気な子を出産。
子供たちの里親様を探したいと考えております



確かに、ソラ君、ちょっとマイペースな「おとぼけ顔」かも(笑)

そんなソラ君たちのママ

2015-10-14ソラママ?

2015-10-14ソラ他2


ママと保護主さんのタッグで
無事元気に育っているソラ君たちに
会いにいらしてください♪

| 里親募集中 | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/519-e1ce4b68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT