つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り ~むぎ君(ももた)&ココちゃん~

むぎ君&ココちゃんのおうちからも
スタッフのところに近況お知らせが届きました♪

担当スタッフより:

『むぎ君(旧ももた君)、ココちゃんの
 飼い主様からの近況報告です。
むぎ君も無事に去勢手術が終わりました。
当初はむぎ君の事をちょっと避けていた
(笑)ココちゃんですが
今ではとても仲良しだそうです。
生まれ育った場所も年齢も全く違う2匹ですが、
一緒の譲渡会に参加した事で
こうしてご縁が繋がり仲良く暮らしている姿を
見せていただけるのは嬉しいことですね。』

2915010-11ムギ&ココ近況1

二人とも、可愛い~♡


前の記事のさく君とむぎ君は兄弟です。
別々のお家に、違う猫さんと一緒に迎えられたのですが
それぞれがとても幸せそう・・・よかったねぇ

そしてココさんも、今度こそ、ずっと一生
幸せに!ね!
ココちゃんの履歴はこちらです ➡ 
前のパパさんもきっと安心して喜んでるでしょう



次回譲渡会は10月25日日曜日の予定です!

| 05.幸せのお便り | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/511-67152401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT