つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り ~ピッピ&さくちゃん~


さく君(旧さくたろう)とピッピちゃん(旧ピーチ)のお家から
スタッフのところに、避妊手術完了のお知らせが届きました:

『お久しぶりです。振り返れば短い夏でした。
ピッピとさくも6ヶ月を迎え、
去勢避妊手術を一緒に行いました。
一緒にエリザベスカラーを付けていますので、
今は運動会は中止中です。
雌は開腹するので少し痛々しいですが、
長生きしてくれることを祈っています。 』

2915010-11ピッピ&さく近況1

2915010-11ピッピ&さく近況2



ダブルエリザベスカラーで、さすがに二人とも
どよ~~んとしたムードが漂ってますね(#^^#)
さくちゃんのお家は定期的に近況お知らせを
してくださっているので、いつもはこんなんじゃ
ないこと、下記のページからご覧ください。

2015.8.1記事

2015・8・29記事



画像後ろのドアに貼ってあるゴムマットも、
多分いつもやんちゃすぎる二人の為の
「衝突防止」策だと思われます(笑)

カラーが外れてまた元気いっぱいな二人の様子を
是非送ってください♪




10月の譲渡会は25日日曜日開催予定です!

| 05.幸せのお便り | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/510-6f55a6dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT