つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~モカモカ君(モンティ)~


続いて、預かりスタッフに送られてきたモンティ改め
モカモカ君の可愛い画像を紹介♪

スタッフより:
「7月に飼い主さんの元へ行った、モンティー改めモカモカ君です。
先輩のグリグリちゃんとも大の仲良しです。
抱っこされてご満悦ですね。」

きゃぁ~、可愛い♡・・・だけど、なぜお皿に?(#^^#)
食べちゃいたいくらいかわいいからかな?
2015-10-7モカモカ近況1


2015-10-7モカモカ近況2

2015-10-7モカモカ近況3


へその緒がついたままで保護されたモンティ、
もう1頭の兄弟は生き抜くことがかなわなかったけれど
スタッフの必死な想いを受けて頑張った彼は
こんなに成長しました。
どうか兄弟の分まで健康に長生きしてね♡

| 05.幸せのお便り | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/509-fac69711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT