つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会報告 ~くま君~

譲渡会の模様です:

   ~くま君~

くま君の紹介欄はこちら ➡ 

気の弱いくま君にとっては初めての場所、
知らないヒトごみはとても怖かったでしょう、
終始固まっていました。
くま君は、1年かけて極上の幸せをつかんだ
へっちゃんと同じ病院で保護されています。
へっちゃんも会場では「へたれのへっちゃん」だったんだよ。
焦らないで、少しずつ会場やスタッフに馴れていこう、
そして先輩に続いて幸せを掴もうね。

画像が(ず~っと固まっていたので)あまりありません、
ごめんなさい。

2015₋9₋27譲渡会くま2

2015₋9₋27譲渡会くま3

2015₋9₋27譲渡会くま1


へっちゃんも最初こんなだったっけ・・
それが今ではこんなお坊ちゃまだよ  ➡ 


| 里親募集中 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/504-8fcc62e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT