つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会報告 ~ふう君~

譲渡会の模様ご紹介:

   ~ふう君~

紹介欄はこちら➡ 

2015₋9₋27譲渡会ふう君4


騒がしい会場に臆することなく
ず~っと遊んでいたくう君とふう君、
くうちゃんは最後は疲れて休憩に入ってしまいましたが
ふうちゃんは最後まで元気いっぱい!

お子さんたちに遊んでもらったり
お腹がすけば、対面のちー君のケージに
入り込んでご飯を食べたりと
元気いっぱいのふうちゃんでした。
お隣りケージのティガ君とも
仲良く遊んでましたよ♪

今回はお声がかかりませんでしたが
人懐こくて活発なふうちゃん、
ぜひ家族に迎えてあげてください。

2015₋9₋27譲渡会ふう君2

2015₋9₋27譲渡会ふう君1

2015₋9₋27譲渡会ふう君3

ちー君のご飯を失敬・・・
2015₋9₋27譲渡会ふう&ちー1

2015₋9₋27譲渡会ふう君5

2015₋9₋27譲渡会ふう君7


ちょっと休憩ね
2015₋9₋27譲渡会ふう君6


| 里親募集中 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/501-b71e2e45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT