つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会報告  ~くう君~

譲渡会の模様のご紹介:

~くう君~

くうちゃんの紹介欄はこちら ➡ 

2015₋8₋21くう君4


珍しいスモーク色の男の子、くうちゃん。
斜視気味の可笑しな目つきと共に
どうやらシャム系が入っているのでは?
性格も人懐こく大胆、
騒がしい会場でもまったく動じることがありません。

お子さんたちと一緒に遊べるのにもびっくり。
会場では、基本的には小さいお子さんに猫は任せませんが、
長寿を全うした猫さんと生まれた時から育ってきた子たちが
猫の扱い方を心得ていたのと、
くう君ふう君が、まったく臆せず一緒に遊んでいたので
傍で様子を様子を見守ることにしました。

ヒトに馴れていてキュートなくう君ですが、
今回はご縁が見つかりませんでした。
愛猫の天真爛漫な姿に癒されたい方、
ぜひくうちゃんを迎えてくださいませ♪

私もくうちゃんに沢山遊んでもらったのですが、
接客に疲れてしまったくうちゃん、
いざ写真を撮ろうとしたら、
疲れて寝てしまいました💦
そういうわけで、元気に遊ぶ姿が
あまり撮れなくてごめんなさい

2015₋9₋27譲渡会くう2

2015₋9₋27譲渡会くう1

2015₋9₋27譲渡会くうふう1

2015₋9₋27譲渡会くう3


| 里親募集中 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/500-d78ca564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT