つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会報告  ~アンジュちゃん~

譲渡会の模様をご紹介:

~アンジュちゃん~

くう君&ふう君と一緒に暮らしているアンジュちゃん。
3頭同じケージで譲渡会初参加でした、
幼くて遊び盛りのくう&ふうに比べて
大人のアンジュちゃんは
ハンモックに隠れていましたが、
それなのに見事ご縁が繋がりそうです!!
それも、隣りのケージにいた
悪戯っ子ティガ君とコンビで迎えていただけそう。
わからないものですね~
大人しくてきれいな子ですから
そのうちきっと、と思ってはいましたが
初参加で赤い糸が見つかるなんて、
強運を持ってるのね♪
どうか無事ご縁がつながりますように
祈っています。

画像があまりありません、
ごめんね。

2015₋9₋27譲渡会アンジュ2

2015₋9₋27譲渡会アンジュ1

2015₋9₋27譲渡会アンジュ3


ケージの外の右端にちらっと見える黒白の子が
ティガ君です。
別室で2頭の相性をみましたが、
初対面なのに仲良くできました。
アンジュちゃん、くう&ふうの世話してたから
やんちゃ子猫には馴れてるんでしょうか。
2015₋9₋27譲渡会アンジュ4


| 03.猫に関する情報 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/499-f46dad7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT