つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会報告  ~黒茶ん~

譲渡会での様子のご紹介:

~黒茶ん~

黒茶んの紹介はこちら ➡ 

シニア猫の黒茶ん、見た目はクールですが
とっても甘えん坊の女の子
・・・それに食いしん坊さんです(#^^#)

空いている時はケージから出してあげるのですが
当日は混みあっていて、なかなか出してあげられませんでした。
それでも大人しくケージで待っていた黒茶ん、
午後になって様子を見に行ったら、
からになったご飯皿を前足でひっかいて
「お腹すきました~」と催促、なんて賢い子なんでしょう。


ということで、ちょっとの間、出してあげて
カリカリを一粒ずつ手からあげてみました。

2015₋9₋27譲渡会黒茶ん1

2015₋9₋27譲渡会黒茶ん2


とっても優しいお口です。
間違っても噛んだりしないように
注意深く咥えて食べるんです♪


とにかく構ってもらうのが好き、

2015₋9₋27譲渡会黒茶ん3


エイズキャリアですが、今の所
いたって健康、外見も心根も美しい黒猫です。

2015₋9₋27譲渡会黒茶ん4

2015₋9₋27譲渡会黒茶ん5

| 里親募集中 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/493-98b55f62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT